日本とフランスのあいだ

雪国で生まれ育った親と、南米で育ったちびっこ達の生活記録です。筆者は、お笑いと福袋をこよなく愛す40代です。

まだあったか、不思議な日本語Tシャツ


渡ちゃん出没地の1つである、カルフールで、このような面白Tシャツを見つけました。未だ、謎の日本語を使ったTシャツが存在するんですなぁ〜。日本でも、フランス語がかっこよく書いてあるTシャツには、みなさん用心してくださいね。
ラーメンと河合はどんな関係なんだろう。「かわいい」と「かわい➡︎河合」をかけたのかもしれないと、下手な探偵のように予想しつつも、ラーメンと河合の関係の謎が解けない。誰か教えてくれ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村